忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに・・・

2011/08/27(Sat)00:49

久しぶりにブログ覗くと、放置状態がちょうど六ヶ月だったので書いてみることに。

…といっても書くこともないですが。


…でもまぁ、この六ヶ月の間に色々ありましたね。
今は生活環境も変わり、やっと慣れてきた、ってとこです。


ブログは放置が続いたんで、これからは更新できるように頑張ってみますb(誰も見てないだろうけどw)





PR

No.183|その他Comment(0)Trackback()

いろいろと変更。

2010/04/11(Sun)22:00

気分転換にブログいじりました。


まずタイトル変更、…最近はこっちのタイトルのほうがあってるかなーと思ってw(どっちでもいけたか。

次にテンプレとか変更、…左右メニューなしのシンプルなものに。


あと過去記事を結構削除(非公開?)にしました。…てか過去記事みてたらFC2ブログのページが残ってて驚いたw消しといたけど…。そこから来た人もいたかも、、、



まぁもう少し続けようかと。


…ではーφ(・ω・ )カキカキ



No.155|その他Comment(0)Trackback()

タイトルを...。

2009/01/07(Wed)14:38

ブログのタイトルがしっくりこなかったので変更してみました(・ω・)
…ついでに以前作ってみたFaceとかうpしてみようかと思ったんですが、前ブログにうpしたとこでやっぱりやめました。。(めんどくさかったです、はい。)


話し変わりますけど、先ほどブログの訪問者リストを見てみるとΣ・ω・)!…でした。(さっそくお気に入りに。)




…でははφ(・ω・ )カキカキ

No.111|その他Comment(2)Trackback()

変えてみた。

2008/12/26(Fri)21:59

…テンプレートの変更とキノスワールドのプラグイン追加してみました。

…ぃぁ、レイチェルブログは見てて微笑ましいです(・ω・)…キノスワールド少しですがやってましたし、また始まるのが楽しみですね。



…でわφ(・ω・ )カキカキ

No.104|その他Comment(0)Trackback()

あ、あれ?

2008/09/21(Sun)08:47

今気づいたんだけど、コメントが少し消えた。。

…ちゃんとログインポートした筈なのに(・ω・;)


(コメくださったのに申し訳ないです、、、)




…ではφ(・ω・ )カキカキ

No.90|その他Comment(0)Trackback()