忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

駄目だぁ。。

2007/12/05(Wed)01:29

明日更新するとか言うだけ言ってしてなかった。。。申し訳ない。
…どーも、最近やりたいこと沢山ありすぎて時間が足りないって状況に追い込まれつつありますwんで気づいたときにはもう1時;、畜生ww

…まぁ今日も特に書くとないんからいつやらの壁紙でも張っておきます8-(´・ω・)っ

wallpaper01.jpg
サイズ:1600×1200

…確かどっかの掲示板で拾ったものだけど問題あったら言ってください。これからも気に入ったやつあれば張っていく予定ですんでb


最後に関係ないけど、今年の紅白に中川翔子でるのねっ…何歌うが知らんがちょと楽しみかも?w

では寝るw φ(・ω・ )カキカキ
PR

No.21|壁紙Comment(0)Trackback()