忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連続。

2009/02/07(Sat)12:53

連続ですがもう一度フェイスをupしときます。。

skin12.jpg
                  DownLoad


ガラクタパーツからアキフェイスです。…他の方が作られたフェイスを少し参考にして作った覚えがあります。(…問題あれば言ってください。。)

…後、先ほど言ってなかったのですが現在データの整理中で消すためにupしてます(・ω・;)


ではφ(・ω・ )カキカキ


 

PR

No.117|スキンComment(0)Trackback()

前につくった…。

2009/02/07(Sat)12:40

結構前に作って放置状態になっていたのでupしときたいと思います(・ω・)ノ

skin08.JPG
                  DownLoad


てんかい?からイデルフェイスです。…フェイスということでSound Player Lilithでお使いくだし。(何も問題はないはずですが何かあったらいってください。。)


…にしても新しくuLilithってのが出でますね。まだ使ったことないんで、そのうち使ってみたいと思います。。



ではφ(・ω・ )カキカキ


 

No.116|スキンComment(0)Trackback()

とらドラ!スキン完成Ver

2008/01/06(Sun)20:00

相変わらず、とらドラ!は面白いですw

で、今日はふと思い出していつやら作りました、とらドラ!のskinを少し改良して何とか完成しましたb
せっかくだからうpしときますよ8-(´・ω・)っ

skin07.JPG
                  DownLoad


一応いっときますが、クリックで表示切替にしてあります。…表示の内容はサンプル画像で判断してね。…後、クリックの場所などその他の詳細はDLしてりーどみぃを読んでくさいませ、書いてありますので。


では、これからちょいと忙しくなりそうなんで(汗 …落ち着いたらまた書くかもです。…ってか!水月まだやってねーー!!(色々忙しいのです。)

ではっ。φ(・ω・ )カキカキ

 

No.45|スキンComment(0)Trackback()

いつやらのふぇいすやらw?

2007/12/06(Thu)20:54

今晩はぁ〜。

今日も昨日に続き、いつやら作ったフェイスをうpしときますb…前回同様、下手糞ですがよかったら使ってやってくださいなw
ではうpっー8-(´・ω・)っ (下はサンプル画像、downloadからDLだぉ)

skin04.JPG
      DownLoad 

えーっと、ご使用の前にひとつだけ…、「真っ白」の背景にお使いくださいw


っ、今から風呂はいらなきゃーっ
では〜φ(・ω・ )カキカキ

No.23|スキンComment(0)Trackback()