忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2011!

2011/01/01(Sat)07:29

 
あけましておめでとう御座います('-'*)
2011年がスタートしました。今年も去年以上にいい年になることを祈ってますw

…因みにうさぎ年なので、、、、(・x・) 

 

そーいえばと『ある飛空士への追憶』って小説ですが、読み終えました。
すごく面白かったのですが、その分切ないお話でしたね。階層社会なんてなかったら二人はー、とか思ったり。
 …おかげで最後のほうは泣けました。終わり方綺麗だし…。。

にしても久しぶりです、スラスラ読めてぶっ通しで一冊読んだのは。
漫画版も買っとけば良かったかな…、、






PR

No.178|雑記Comment(0)Trackback()

今年も。。

2010/12/31(Fri)23:50

もう、数分ですね。。…

紅白終わったかな…?ってかカウントダウンはしないのか

(鯖混みすぎw)



No.177|雑記Comment(0)Trackback()

PCスペックアップ

2010/12/31(Fri)17:16

 してみました。
構成は書きませんが、スラスラ動くようになりましたw



てきとうにオンラインゲームを選んでやってみましたが、高画質でもスラスラ動いて楽しいですwロードも早いしストレスが溜まらない?w
…まぁPCゲームはあんまりやらないんだけどね。。



それにしても今日は大晦日…早イナー(゚ー゚*)





No.174|雑記Comment(0)Trackback()

コラーゲン

2010/08/21(Sat)23:49

 

ビタミンCと摂ると良いとか、摂らなければ意味ないとか。

飲料のほうは思ったより美味しくて飲みやすい。(後味が少し悪いかもw)
食品?(粒)のほうは香ばしい香りがするw


効果は、、、

…どうだろうか?




No.168|雑記Comment(0)Trackback()

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー

2010/08/15(Sun)00:05

 

PSPも届いたのであけてみました。

いまじんWEB通販ショップにて(限定版の)マジカルパック購入。(図書カード)
いつもAmazonで買ってるため、店舗特典?付きのを買うのは初めてで嬉しかったりw

…今度からは予約ものは店舗特典?、がつくとこで買おう、、




コープスパーティーはあまりにも懐かしかったから買ったけど、PSPまで買う羽目に。。(以前持ってたんだけどね。。)


にしても、いつ以来だろう…。
クリアしたか、してないかの記憶も曖昧。。



今日は遅いけど少しだけ進めて寝ようw




No.167|雑記Comment(0)Trackback()