忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Orchis

2010/12/22(Wed)19:28


Orchisってランチャーソフト見つけました。

多機能かつ軽くて使いやすいので、RocketDockより気に入ってますw
…これからはこっちに切り替えでいこうかと。。

こちらのページからダウンロードできます。





 
PR

No.171|DT改造ソフトComment(0)Trackback()

RocketDock

2010/08/10(Tue)20:15



RocketDockっていう、Mac風のドックランチャーアプリです。

アイコンをすっきり整理でき、便利なのでいつも入れてるね。
ここのページからダウンロードできます。




ちなみに自分はこんな感じで↓


DockletのStack Dockletというやつを追加しました。
これは画像のようにフォルダ内を表示することが可能に。

表示ModeはFanとGridってのがあります。(画像はGrid)
…ご自分で試してみてください。。


(ちなみにアイコンはめんどくさいので変えてないですw)



No.164|DT改造ソフトComment(0)Trackback()

半透明ウィンドウマネージャ

2007/09/23(Sun)18:43

ってソフトを見つけました。
名前の通り、ウィンド(タスクバーも可)などを半透明化するソフト。
当方使ってみたところこんな感じになりました(*・∀・ )っ□

SOFT02.JPG


















まぁ、こんなもんです。
…思ったんだがほぼ半透明ですよねw(…因みに透明度設定可能です。

ぇー、これつかってみてちょとした感想ですが…。カッコ良いことは良いんだが、当方のPCそこまで早くないんで半透明化することで若干重いのが弱点('A`)

まぁ、良かったらこちらでDL可能ですb (因みに画像のぺーじね。

では。

No.9|DT改造ソフトComment(2)Trackback()