忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夢喰いメリー ほか

2011/01/02(Sun)20:58

 

夢喰いメリー1~3巻(漫画)、黄昏世界の絶対逃走(ラノベ)、空の下屋根の中1(4コマ)、を買ってみました。
夢喰いメリーはアニメ放送が始まる為、4コマ漫画?は初めてだけど面白そうだったので、またラノベはストーリーが面白そうだったからかな…。面白かったら次巻も買おうかと。(一冊帯がないのが残念、、)

正月なんでまったり読みたいと思いますw





PR

No.179|本とかComment(0)Trackback()

とある飛空士への追憶

2010/12/24(Fri)23:43

 

映画化されるほど面白いのかー。とか思いつつ買ってみました。
最近は漫画が多かったので、久しぶりのラノベですw
…そのうち読もうかと。




(今日はクリスマスイヴー。)




No.172|本とかComment(0)Trackback()

荒川アンダーザブリッジ

2010/12/20(Mon)23:55

 

面白そうだったので、4巻セットで買ってみました。
どうやらアニメも有るみたいなので、暇なときに見てみようかと。


あと、前回買ったワールドエンブリオと雨乞面白かったです。…続きが気になるw





No.170|本とかComment(0)Trackback()

漫画

2010/10/29(Fri)23:56

 

ワールドエンブリオ1~7巻+雨乞1,2巻をまとめ買いしてみました。

ワールドエンブリオは面白そうでしたので、前々から買うと決めてたんですが、雨乞は表紙が美しかったのでついw

土日を使ってゆっくり見たいと思いますw(漫画はすぐ終わるけど…。)




No.169|本とかComment(0)Trackback()

秒速5センチメートル

2009/09/22(Tue)00:25



本かっちゃいました(・ω・)b

白いです、汚れついたら目立つね、、、


晩いですが、今から読んでみたいと思いますb楽しみw


…ではーφ(・ω・ )カキカキ

No.137|本とかComment(0)Trackback()