忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)19:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Faceを…。

2008/11/01(Sat)17:12

今日はSound Player LilithのFaceを作ってみました。
…自分用になりますが、、

↓ 
skin12.jpg
こんなできで、…見ての通りガラクタ・パーツから、アキのFaceです(・ω・)b可愛かったからついw(ぁ
…そしてなにより完成して思ったのが、かなり大きいw、編集するのめんどうだったのでこのままでおいときましょう(・ω・;)


…後、以前のつくったSkinとかFaceうpしたいと思ってるんだけど、めんどくさくてやってません、はい。すみません(・ω・;)

(言い訳するとこのブログZipとかrar対応してなかったような;)

…まぁ気が向いたらで。。


…でワンφ(・ω・ )カキカキ
PR

No.95|スキン作成とかフェイスとかComment(0)Trackback()

Face作ってみた。

2008/08/22(Fri)11:51

ちょいと時間を費やしてSoundPlayerLilithのフェイスを作ってみました、、

skin08.JPG









↑完成はこんな感じに…。てんかいより、イデルFaceでし(。・ω・)ゞ
右からプレイリスト表示、アナライザ表示、表示なしとなってます、、これでも(自分用に?)大分サイズ小さくしたのですが…。やっぱり新しいモニター欲しいですね(・ω・)

…ちなみにこのフェイス、あるフェイスの感じを参考にさせていただきました。この画像だとこの感じの作りが良かったので(・ω・)b
それと後々調べてたのですが、Faceを作るフェイスエディタがあるらしいですね。…どのようなものか今度使う機会があれば使ってみようと思います。



…ではではφ(・ω・ )カキカキ

No.76|スキン作成とかフェイスとかComment(0)Trackback()