忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに...。

2009/05/06(Wed)12:24

劇場版グレンラガン(紅蓮篇)結構面白かった。。上手く編集されてましたね。(好きなシーンがカット?、されてましたが(・ω・) )

…にしても自分はてっきり、テッペリン陥落までかと思ったんですが違いましたね。螺巌篇はどうなんでしょうか?最後までいかないのかな。見たいけど見れない。。。(…見たくなってしまったので、代わりにまたアニメを途中から何話か見てしまいました。…2回目でもめちゃくちゃ面白かった><b)



…と、、本題ですか。今日は久しぶりにDTをいじってみました。



結構手抜きですが、これでもsamurize初めて使ったんですよw(skin?を改造しただけですが。)…これぐらいならrainmeterでもできそうですね(・ω・;) (フォントを選ぶのに時間くったw)
他も(表示できるように)いじりたかったのですが時間がないためここで終わりです。。


次はいつになるやら、、、



…ではではφ(・ω・ )カキカキ



PR

No.126|デスクトップ改造とかComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/05/16(Sat)15:43

シークバーでしたの方全部に線引いちゃうとか、そういうことをすると侍でしか出来ない事があったり。

後は、上のたぶんDockのところに曲名表示をさせる、とかも。
Dockをずらすことになりますが。というよりか下の方がDockは良い気がしますね・・・。

もっと壁紙に絵があればうまく配置する案も考えやすいんですが逆に真っ黒だと左側とか右側とかにただ配置していけば終了するので作っていて楽しく無いし完成してもあまり感動が薄れるというか・・・。
前まで似たようなDTだったので難しいのが分かります。

No.1|by meru|URLMailEdit

Re:無題

2009/05/18(Mon)01:21

遅くなりました、コメント&参考有難です('-')…なんというかsamurize使うことだけで、そこまで気が。。ちなみにDockを上に持っててるのは下にタスクバーが出るからかな(上に持ってけばいいことですがw)

壁紙はいいのがなかったというか、これが気に入ったんで、結果シンプルに。。…まぁ、確かに感動が薄れますかね、、しかもこの記事の次の日には(確か)ちょっとした事情でPCリカバリ、、、どーも最近やる気が(・ω・;)


あと、ブログ&DT見させてもらいました。。DTの下の表示がカッコイイw…てか上のバー?みたいなのはなんだろ?stylexp,bblean...それともsamurizeでできるのかな…。


(どうでもいいですが、当方定期テストも近いんで少し放置気味になります…といってもほぼ放置。。)


コメありでした('-^v)

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :