忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜明け前より瑠璃色な(PSP)

2011/02/27(Sun)00:32

 ってゲームをやってみました。
アニメを見たことがなかったので、なかなか楽しめました。



1週目は強制(ルート?)だったので、取りあえずクリアし2週目は麻衣ルートで行きました。1週目で実は本物の兄妹ではない。ってとこが分かり、気になったので進めていくことに。

でー…既にクリアしましたが、なかなか良い話でした。泣けます。
ってか麻衣さん反則でしょ。可愛過ぎ。これは主人公が惚れてしまうのも仕方ないですw



3週目以降は、CGも集めてみたいので、他キャラのルートもやっていこうかと。SS撮れたり、鑑賞モードがあったり機能豊富で良かったです。
ギャルゲー(ですか?)は、あんまりやらないので、どーも苦手でしたが、この作品は楽しめそうですw


にしても…今思えば麻衣ルートは後にしとけば良かったかも。。





PR

No.182|ゲームComment(0)Trackback()

テイルズ オブ グレイセス エフ

2011/01/06(Thu)21:05

 
買ってみました。wiiで発売されたときに買うべきか迷ったけど、我慢して正解でした、、
一応特典付なんだけど、大概は勿体無くて使わずに放置が多いですw…使わないほうが勿体無いんだけどね。。


まぁ、のんびり進めていきたいと思います。(…攻略本が12日に発売らしいけどw



No.180|ゲームComment(0)Trackback()

CoD MW2

2010/01/02(Sat)22:43



買っちゃいました。北米版か迷ったけど英語ペラペラでないんで、日本語版にw…日本語吹き替えのみ、ってのが微妙。英語音声日本語字幕でいいのに(・ω・)


あ、ちなみに既にやってますが面白いです、普通に。…FF13買わずに、最初からこっち買っとけばよかった、本当にw
取りあえずキャンペーンクリア目指しますw(最初はハードで、、)


であー…φ(・ω・ )カキカキ 



No.149|ゲームComment(0)Trackback()

PSP

2009/12/16(Wed)21:33




久しぶりに使ってみた。
…ソフトはSO2(リニューアル?ですか)をやりました。(戦闘があれですw)

セカンドストーリーは確かPSでやったことあるような、ないような・・・。
…と思いきや押入れから攻略本発見w…使えるのかなコレw(取りあえずもう少しやってみることに)


まぁFFが届いたら、一時そちらに移りますが、、、


…であφ(・ω・ )カキカキ

No.141|ゲームComment(0)Trackback()

TOV1周目クリア

2009/11/08(Sun)22:13


しました(・ω・)b

プレイ時間は確か50時間程でした。…思ったよりも長かった、、、
てかこのゲーム、グレードショップ、ですか?…2周目以降の要素もあって感動しました、、おかげで2周目もやる気でた(・ω・)(・ω・)!

…テストやらなんやらが近いので少しずつですが、進めていきたいと思います(・ω・)b
(攻略本使って完璧にw)

No.139|ゲームComment(0)Trackback()