忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ステルス

2008/09/28(Sun)20:19

って映画を今日見ました。(昨日も別の映画見てたけど。。)
感想は、…一言で、かっこよかった(*´▽`)b です。

やっぱり映画はアクションだよね。(ホラーも好きだけど。)


後、挿入歌とかかっこいいの多かったのでyoutubeで聞いてみました。



↑…挿入歌のひとつ「Bullet Proof Skin」って曲です。(youtubeできなかったからニコニコで。…音質はこっちのほうがいいかと。)

にしてもこの曲いいねぇ(´ω`)

ぁぁ、ほかの曲も聴いてみるとアルバム欲しくなってくる、、




(遅いけどテンプレまた変えました。…自分には可愛過ぎたからw)

…ではφ(・ω・ )カキカキ
PR

No.91|動画とかComment(0)Trackback()

最近見たアニメ

2008/07/25(Fri)21:41


op&ed

ここ3日MAJOR4th計26話一気に見てみました。
野球ものですがなかなか面白かったです(´・ω・`)吾郎ナイスガッツ!
…どうやら2009年1月から5シーズンも始まるようですが楽しみですわb


(…あと今日はてんかい5巻発売日だったのに一番近くの書店に置いてなかったorz
しょうがなくAmazonで注文することに…ついでにイロイロと。)


…ではではφ(・ω・ )カキカキ

No.68|動画とかComment(0)Trackback()