忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とある魔術の禁書目録

2010/05/31(Mon)23:45

 

ってアニメ見てますw

6話程見ましたがなかなか面白いですね。…調べてたら、とある科学の超電磁砲ってのもあるみたいだけど、二期なのかな?

やっぱり、面白いアニメ見てると原作読みたくなるわけで。

…まぁ、文庫20、漫画6とかいまさら無理だけどw(・ω・; )


もう少し見てみたいと思いますー。


ではφ(・ω・ )カキカキ   (ギリギリ5月でw


PR

No.158|アニメとかComment(0)Trackback()

L A S T E X I L E

2010/04/25(Sun)04:39









ってアニメ見ました。(画像多くてすみませんw)


このアニメ…、めちゃくちゃ良かったです。一日で26話ぶっとおし集中して観れるほどにw
なんというか…。世界観やストーリーやキャラクター、その他諸々最高だね!初っ端からやばかったw

特に個人的には、クラウスとラヴィのコンビが好きです。…14話辺りでしたっけ?…のクラウスとラヴィの過去の話は微笑ましかった。


にしてもSS撮ってたらまた観たくなる。
…時間があるときにもう一度、一通り観てみたいと思います(・ω・)



…買っちゃいましたから。。。(安かったのでついw)


…でははーφ(・ω・ )カキカキ               


(テンプレまた変えました。。)


No.157|アニメとかComment(0)Trackback()

亡念のザムド

2010/04/17(Sat)20:05



ってアニメを見ました。
ジブリっぽいアニメな気もしましたけど、クオリティは高くてよかったです。
…最初は、「このアニメ良いかも」とか思いながらどんどん見てたんですが、14話あたりまでかな…、面白かったの。残念ながら(自分的には)それ以降、落ちていくのみだった。…ちなみに14話以降は飛ばし気味で見てました。

正直最後までなんとか見た、って感じでした。


あとBLOOD+ってアニメも見てました。…今は別のアニメをみてるけど、最近アニメ見すぎだなw




…ではではφ(・ω・ )カキカキ




No.156|アニメとかComment(0)Trackback()

2作ほど。

2010/04/02(Fri)13:53

ここ数日でアニメを2作ほどみました(・ω・)



まずは「ぼくらの」ってアニメ。
24話見ましたが、なかなか面白かったです。

…ただ、一気に見るものじゃないですねwパターンが、、、




次に見たのが「gantz」ってアニメ。

…最初のねぎ星人の「ねぎだけでじゅうぶんですよ」ってのにワロタww
実は一日で26話一気に見たんだけど、こういうアニメ好きだわw原作読んでみたい、、、

そういえばgantzは実写映画化?らしいけど、グロシーンとかどうなるんだろうね。
…まぁ実写版はあまり興味ないけどさ…(・ω・;)




(にしても、もう四月…。)


…ではφ(・ω・ )カキカキ


No.154|アニメとかComment(0)Trackback()

DARKER THAN BLACK 2期

2010/01/04(Mon)17:57



DTB2期、見終えました。
やっぱりヘイかっこいいー、、、ひげ+長髪ヘイもいいけど、やはり個人的にはさっぱりしてるほうが好きだなー(・ω・)w …大食いのヘイも酒飲みより好きw
契約者?の蘇芳もなかなかいいね、6話辺りで、インが消えてから蘇芳が電柱蹴る場面が微笑ましかったw…ってか2期ではヘイも蘇芳も主人公?

…結果として、普通に2期面白かったのですが、1クールじゃなくて2クールとかにしてくれたらよかったのになー、って思ってます。だって謎が多いような気が…特に12話とか。いかにも3期がありそうな終わりかただったし(・ω・)w
もう一回見たいかも?






…にしてももうすぐ休みも終わりだぁ。



…では。。φ(・ω・ )カキカキ

No.150|アニメとかComment(0)Trackback()