忍者ブログ

ひとりごとblog

ひとりごととか、おぼえがきとか、かいものとか。…なんでもいいや。

[PR]

2024/05/18(Sat)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PSP go

2010/12/29(Wed)01:01

 

今売れてるみたいなので、買ってみましたw
(↓の時間に撮りました。。)


にしても思ったよりも小さいですね。。スライド式はいいけどUMD使えないのは痛いかなwあと内臓電池も。(保護フィルムがキレイに貼れませんでしたw)

まぁtorneで録画した動画を見るのに使おうかと、、





PR

No.173|はじめにComment(0)Trackback()

一応完成。

2007/08/11(Sat)01:26

まっ、こんなもんでかんせぇー(*・∀・)人(・∀・*)
…っても、ただテンプレ追加しただけだけどねww







…さて、完成ってことで挨拶代わりに紹介でもしときます。


最初に、自己紹介ってことではじめましてぇ〜。
「No Name にんじゃーっ(仮)」と申しますー。…以後お見知り置きをw(マテ
まぁ「自分」ってのを簡単に紹介しとくと…。

「特に変わった趣味(?)もなく何の変哲もない、
どこでもいるようなただの一般人(´▽`)」
…ですw(ぁ
因みにHNの仮ってのはまだ決めてないもんだから気にしないでくださいっw



次に。当ブログは

「何のブログ?」とか特に決まってはなく、ただ「気分で何かを書いてく」ってだけのなんとも言えない「気まぐれ」
なブログですw

そして、一時の気分でなんとなぁーく作りましたので多分そう長くは続かないかと思いますw?(マテ
(ブログ名参照w)





最後に、

当ブログで使っている画像の無断転載は「禁止」
という事でお願いします。

No.2|はじめにComment(0)Trackback()

設置かんりょー

2007/08/10(Fri)23:18

取りあえず新設完了〜。


ってことでお次は設定GOっー!

No.1|はじめにComment(0)Trackback()